ペーパードライバーサポート香川/自動車教習所/自動車学校/香川県/高松市/徳島市/岡山市 | Blog

 

ブログ

令和の教習スタート。2019年05月02日

「令和」に元号が変わり、気持ちも新たにスタートする日となりました。
本日は、香川県高松市西宝町、木太町、庵治町、観音寺市にてペーパードライバー教習を実施しました。

今日も高松市内を中心に教習を実施し、観音寺市の方は、鳴門までの高速道路教習を実家しました。
前回よりも、速度が安定し、ふらつきもだいぶ減少しました。
明日は、最終目標となるところまでの走行練習となります。かなり長い時間の練習となりますが、がんばっていただきたいと思います。

ゴールデンウイークもあと半分、しっかりと教習して、皆さんのカーライフのサポートをさせていただきます。
ゴールデンウイーク明け後の教習のご予約を承り中です。
新生活で運転が必要と感じている方は、ぜひとも通常の自動車教習所ではなく、ペーパードライバー専門のペーパードライバーサポート香川にお任せください。
一味も二味も効果のある練習をご提供致します。

 

2018年9月までのバックナンバーはコチラ

ブログバックナンバーへ