ペーパードライバーサポート香川/自動車教習所/自動車学校/香川県/高松市/徳島市/岡山市 | Blog

 

ブログ

本日は、瀬戸内海をグルっと回る教習。2019年05月03日

本日は、香川県観音寺市よりペーパードライバー教習をスタートし、高速道路の高松道を通って淡路島、兵庫県神戸市長田区、そこから折返し、山陽道を通って岡山から瀬戸大橋を通って戻って来るという、高速道路教習を実施しました。

ご本人様のご希望で、長い道のりでしたが、休みを入れながら頑張って走行していただきました。
そこれまでに高速道路教習を幾度か行うことで、だいぶ高速道路走行も安定してきました。
実際にご活用いただければと思います。

途中ゴールデンウイークの渋滞も何度もあり、とても難しい状況の道路でしたが、それも良い経験となったと思います。

この様な自動車教習も承っておりますので、是非とも、高速道路に不安のある方は、ペーパードライバーサポート香川で、運転の経験値を上げてみてください。

2018年9月までのバックナンバーはコチラ

ブログバックナンバーへ