ペーパードライバーサポート香川/自動車教習所/自動車学校/香川県/高松市/徳島市/岡山市 | Blog

 

ブログ

徳島県板野郡北島町、香川県高松市高松町にてペーパードライバー教習。2019年09月07日

本日は、徳島県板野郡北島町、香川県高松市高松町でペーパードライバー教習を実施しました。

前回の復習を中心に行い、自分で行動が出来るまで、反復練習と新たな練習も実施しました。
右左折に関して、細かくご説明し、身体の使い方や考え方などを理解していただきました。
次回は、駐車の練習も開始していこうと思います。

岡山県、香川県、徳島県、愛媛県にてペーパードライバーでお困りの方は、地元の自動車教習所で練習するよりも、本当に効果の高い練習をご提供致しますので、是非とも、当社のペーパードライバー教習を受講いただければと思います。
想像以上に運転が出来るようになることで、安全運転を手に入れることが出来ます。

2018年9月までのバックナンバーはコチラ

ブログバックナンバーへ