ペーパードライバーサポート香川/自動車教習所/自動車学校/香川県/高松市/徳島市/岡山市 | Blog

 

ブログ

徳島県板野郡北島町、香川県高松市浜ノ町にてペーパードライバー教習。2019年09月14日

本日は、徳島県板野郡北島町、香川県高松市浜ノ町にてペーパードライバー教習を実施しました。

気候も朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
北島町にて、練習を行っている方は、駐車の練習に突入しました。
最初は、こんなに考えながら行わないといけないの?と心配される事が多いですが、練習をコツコツと積み重ねて行きますと、しっかりと自分で駐車作業が出来てくる事に喜びを得られると思います。
それまで、頑張りましょう。

さて、まだまだ、9月中のペーパードライバー教習を承り中です。
10月の消費税の増税前に練習を行っていただければと思います。
香川県にて、ペーパードライバーでお悩みの方は、マイカー教習やご自宅までお伺いする出張教習がとても効率的ですので、ペーパードライバーサポート香川にお任せいただければと思います。

2018年9月までのバックナンバーはコチラ

ブログバックナンバーへ