ペーパードライバーサポート香川/自動車教習所/自動車学校/香川県/高松市/徳島市/岡山市 | Blog

 

ブログ

徳島県三好郡東みよし町、香川県高松市三条町にてペーパードライバー教習。2020年07月12日

本日は、徳島県三好郡東みよし町、香川県高松市三条町にてペーパードライバー教習を実施しました。

徳島県東三好みよし町での教習は、雨が多くほぼ雨天時の教習となっております。
また、運転の基礎をコツコツと進めており、かなり不安であったものを解消出来ていると思います。

最初の頃には、なかなかうまくいかなかったことも、意識を変え、運転方法を変化させることで基本的運転技術が身についてきております。
駐車もだいぶ出来る様になってきました。
自信をどんどん付けて、お一人での運転がかなり近づいてまいりました。

7月、8月中のペーパードライバー教習を承っております。
自動車学校でペーパードライバー教習を受けようと検討されている方は、是非ともペーパードライバーサポート香川にお任せください。

運転に関しての、色んな「出来ない」を解消させて行きます。

お気軽にお問い合わせいただければと思います。

2018年9月までのバックナンバーはコチラ

ブログバックナンバーへ