ペーパードライバーサポート香川/自動車教習所/自動車学校/香川県/高松市/徳島市/岡山市 | Blog

 

ブログ

丸亀市郡家町、高松市亀田町にてペーパードライバー教習。2019年03月04日

本日は、香川県丸亀市郡家町、高松市亀田町にてペーパードライバー教習を実施いたしました。

丸亀市の方は、今日からスタートという事で、じっくりと細かく教習を行い、お一人で運転できるレベルまで教習して行こうと思います。
なかなか最初は皆さん、怖さから上手くいかない事も多くありますが、上手くいかない理由をしっかりとお伝えし、改善していく事で、運転技術の向上につながっていきます。
しっかりと分かるまで練習しますので、これから頑張って教習をして行きましょう。

3月がスタートし、3月、4月のきょうしゅうの教習のご予約を承り中です。
自動車教習所へ行こうかどうしようか、お悩みの方は、是非ともペーパードライバーサポート香川にお任せください。

2018年9月までのバックナンバーはコチラ

ブログバックナンバーへ