ペーパードライバーサポート香川/自動車教習所/自動車学校/香川県/高松市/徳島市/岡山市 | Blog

 

ブログ

高松市松福町にてペーパードライバー教習。2019年03月10日

本日は、香川県高松市松福町にてペーパードライバー教習を実施しました。

マイカー購入のサポートも実施しまして、購入したお車でのマイカー教習も行い、ご自身一人での運転もスタートし、本日は最終の確認作業となりました。
今週は、雨も多く大変な運転デビューとなりましたが、出勤のため毎日坂出まで運転をされているとのことでした。
かなり、ご自宅が狭い場所での駐車なので、いくつか苦労されている点を本日、修正してまた明日からの運転にチャレンジしていただきます。
安全運転でがんばっていただきたいと思います。

ペーパードライバーの方、免許証を取り立ての方も、運転技術を身に付けたい方は、自動車教習所という選択肢から、ペーパードライバーサポート香川という選択をお勧めいたします。
きめ細やかな教習が皆様の今後の安全運転につながります。

2018年9月までのバックナンバーはコチラ

ブログバックナンバーへ