ペーパードライバーサポート香川/自動車教習所/自動車学校/香川県/高松市/徳島市/岡山市 | Blog

 

ブログ

岡山県倉敷市早島IC→落合ICまで高速道路教習。2019年06月20日

本日は、岡山県倉敷市でペーパードライバー教習を行いました。

倉敷市の早島ICより高速道路で落合ICまで高速道路教習実施しました。
自動車教習所以来の高速道路走行で、とても緊張をされた状態でした。
細かな、高速道路での走行時の修正点を中心に教習しました。

PAで休憩時には、本当に疲れたご様子で、とても運転に集中されていたのが、とてもよくわかりました。
次回は、国道2号を中心とした練習になると思いますので、是非とも次回も頑張りましょう。

7、8月のペーパードライバー教習予約を受付中ですので、夏に運転出来るようにしたいペーパードライバーの方々は、この機会にご検討ください。
香川県はもちろん、岡山県、徳島県での教習も承っております。
詳しくは、こちらのお問い合わせフォーム又は、087-888-1556までご連絡ください。

2018年9月までのバックナンバーはコチラ

ブログバックナンバーへ