ペーパードライバーサポート香川/自動車教習所/自動車学校/香川県/高松市/徳島市/岡山市 | Blog

 

ブログ

仲多度郡まんのう町、高松市サンポートにてペーパードライバー教習。2019年03月13日

本日は、香川県仲多度郡まんのう町、高松市サンポートにてペーパードライバー教習を実施しました。

サンポートにて教習をされた方は、本日で終了となりました。
新年度から県外にて車を利用されるということで、練習されておりました。
基礎的なことをコツコツと進めて行き、駐車時の処理スピードもかなり早くなりました。
自信を持って、運転を活用していただきたいと思います。

3月中のペーパードライバー教習を受付中です。
自動車教習所選びでお悩みの方は、ペーパードライバーサポート香川にお任せください。
また、ご家族の方と練習するよりも、より安全運転技術を身に付けることが出来ます。
詳しくは、お電話087-888-1556、または、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

2018年9月までのバックナンバーはコチラ

ブログバックナンバーへ